今朝のめざましテレビ見て下さった方いらっしゃいますか?



めざましテレビで紹介してくださったのですが、昨日は、レコチョクで「Summer Darling」をダウンロードして下さった方50組100名様限定イベントでした!




メイクアップ講座&ミニライブ♪




メイクアップ講座は、実際に全部私が普段使っているメイク道具で1からメイクしました♪




{B6236C15-8705-46C6-A080-18C707E6FE1E:01}






真剣そのもの



{5B3D74F3-E690-4C2B-9481-F704A4A8C8F8:01}







モデルをやって下さった、Can Cam読者モデルの濱田あおいさん♪




Before



{D7047C38-A466-4EA8-89D2-20970C6C3CEA:01}






After




{73007DD2-9EE8-471F-9BFA-71519C614FEC:01}







{AF5201FA-13C7-46E5-BEA8-C06868A994E7:01}







元々とてつもなく美女でしたが、メイクで一段と可愛く大人っぽく大変身しました!よかったー!




メイクへのこだわりを語り倒してきました(^ ^)参考になると嬉しいなぁ♪ 洋服も私の私服に着替えていただきました!snidelの新作のワンピース♪ 袖がリボンになっていてお気に入り!展示会で注文したものです(^ ^)



今回、メイクとかファッションって、女の子にとっての魔法だなと改めて思ったなぁ♪



そして質問コーナーやミニライブ!




皆さんに投票していただいた1位の衣装はこちらでした…!




{62AA76D1-128C-4AA4-B143-4BCCF3EF735F:01}






沢山の応募ありがとうございました♪



ライブは、「True colors
」「恋のとなりから」「Summer Darling」を歌わせていただきました!




来てくれたみんなとchayポーズ♪



{E9FD8350-6E29-4659-B64B-3D86A33206EA:01}







遠くから来てくださった方も多く…会えて嬉しかった。私自身がすっごく楽しんじゃいましたが、皆さんは楽しんでいただけましたか?




私は、お友達にも時たま特別な日にメイクをしてあげたりすることもあって。メイク後、鏡を見て自然と零れる笑顔はとても輝いてて。誰だってメイクやファッションで変われるし、輝ける。そんなところが魔法みたいで、大好きです。




兼ねてから挑戦してみたかったライブ×メイクアップ講座というかたち。実現して下さったレコチョクさん、本当にありがとうございました!!




{F19EDF6C-2E90-4A50-8168-1D2008C04BBA:01}






{29B51607-7D82-4D5D-9AB6-68C1FAE541B8:01}






{16B571CC-7D43-4E5D-ACC7-F5935032BF6B:01}







また機会があったら、パワーアップして皆さんにお届けしたいなぁ♪




またね(*^^*)