今日は!ついに…!




Summer Darlingの発売日!!




{5E57A58D-DB36-4883-97DC-59CF1971713F:01}





{8A94B373-8644-43EC-AA90-5110249AB705:01}







そんな今日は、静岡県のイオンモール浜松市野でリリースイベントでした!



やっぱり発売日って自分にとって特別な日だから、そんな日をみんなと共に出来るって、凄く嬉しい。




暑い中、沢山の方が足を運んで下さいました!ありがとう!




{CF12462B-09BA-406D-A561-E4DF5DAE27A8:01}





サイン&握手会




{ACC35B15-8E34-4085-81FA-8AA3D22E4CD7:01}





{9897E5F6-9C12-41C8-89DC-837AE45CBCEE:01}





{D8E4A7A0-5C55-4B8C-8397-FA9ADC129131:01}






{A547F724-60E1-4FB2-8FE2-744F26DFDF74:01}





プレゼントもありがとうございます!



{B3C4FEA6-F281-4D4B-807E-AE473074EEB0:01}





みんなの笑顔に逆にパワーをもらっちゃいました♪




HMVさん!素敵なコーナーを発見しました♪



{474AE512-FAB9-40D9-9AA3-68D3EC8A4312:01}





TSUTAYAやタワーレコードでも♪



{F109D8AE-80D0-49AB-BED1-B98F0A00979C:01}





ありがとうございます!



そして、今回のchay応援店はコチラ




この応援店で購入していただくと、スペシャルフォトカードと、フォトブックの中で着用した衣装が当たる抽選券が入ってます!




ゲットして下さった方、カップリングの「Thank you my friends」も聴いてくれたかな?




この曲について、今日はお話させてください♪



この曲の“Friends”というのは、実はファンのみんなのことなんです。私にとってみんなはお友達のようなとっても身近な存在だから、あえてFriendsにしました。



みんなへの感謝の気持ちを書いた曲です。このメロディを聴いたときに、思い浮かんだのがみんなの顔でした。
  


例えばテラスハウスで色々あったとき。本当に応援してくださる皆さんに助けられました。よく楽観的に思われるのですが、やっぱり傷つくし、こう見えてネガティブ。本当に一人ぼっちな気がしてたけど、そんな時ブログやTwitterに寄せてくれるコメントやお手紙を読んで“一人じゃないんだな”って噛み締めていました。コメントやお手紙を読みながら泣いちゃうこともあったな。




この曲は今までにないくらいストレートな歌詞。ストレートに伝えたかったから。




 あの時考えられなかった今があるのは、みんなのおかげです。




私は、みんながいればなんだって乗り越えられると本気で思うから、みんなにとっても、そんな存在になれるように頑張ります!
 



そんな私からのみんなへの気持ちを込めて書いた「Thank you my friends」も、是非聴いて下さい♪




またね(*^^*)