昨日は朝からCanCamの撮影をしたり、出来上がったミュージックビデオをチェックしたり…




そのあとTBSの「音楽の日」に生出演してきました!



新曲初披露!緊張したー(°_°)




{64A8E9A6-F3A0-4F7A-B118-1E14D6D0DB76:01}





バックダンサーさんと!




{800B9AAA-1B07-4E76-905A-54AB2B879FDD:01}





楽しかったです♪見てくださった方ありがとうございました!今回の曲はとにかくみんなと一緒になって盛り上がりたくて作曲しはじめたんだ♪ 夏の開放的な気持ちを実体験も含めて書いたラブソング。初めてちょっと振り付けもつけてみました(^^)みんなで踊れるといいな♪



そして今回は!ギター女子、略してギタ女として、片平里奈ちゃんと新山詩織ちゃんとりなてぃと出演してきました!




{3AF0D68F-D470-4CD8-BC92-2BC77AD88C26:01}








{E2C988DC-699F-49A3-AFCB-6F03FF36EF3E:01}







りなてぃ髪ばっさり♪



{F4521299-56A7-4476-B013-F8119830C44C:01}








そして明日のめざましテレビでも、先日のギターラブガールズデイのめざましライブの模様が放送されます!是非チェック してね♪




音楽の日の放送後そのまま鳥取県米子市へ!




がいな祭りに参加してきました(*^^*)生憎の雨だったけど、ライブやテレビ、ラジオ生放送と充実した一日でした!足元の悪い中来てくださった方ありがとうございました!




{01016F4E-9E16-40D7-8E8E-52FE2F38F12C:01}






{2871BF60-B19F-4AA5-B294-AF5C1AED48E3:01}





{FC24994F-DCC6-4171-8F09-16A3CB923F8B:01}






握手会もあって、初めて訪れた地で初めましての方と触れ合えて話せて、嬉しかったです。ありがとう♪




帰りに鳥取の美味しい海鮮料理を食べました!



{12692B7B-DFAF-4113-8B5F-9444567DFCB1:01}





また来たいな…♪




さて、丸二日間寝てないので爆睡します。おやすみなさい(^^)




明日からは大阪だー!



またね♪




{3B801FC9-BB90-4EE2-831A-249795E5EF44:01}