今日は!北海道岩見沢にて、人生初フェスとなるJOIN ALIVEに出演してきましたー!




初フェスだったから、不安と緊張とが混ざってアタフタしてたけど、始まってみたら、沢山の方が温かく迎えてくださって、すっごく楽しんでライブすることが出来ました!




{7B1DECFF-5210-43D5-A9E8-CECD281FBF9A:01}






{8F626321-B0C0-49EE-8055-21C691ACACF1:01}






30分間が一瞬に感じてしまうほど、本当に楽しかった!




ありがとうございました!




ギターの深沼さん
ベースのカツさん
キーボードのよーちゃん
ドラムの田辺くん




最高のバンドメンバーでの出演も心強かったです♪




{812538B7-C623-4BEE-845C-34B8EE13D5D6:01}





{733FC232-3089-4027-A8F6-E6CFBA9B8A9C:01}





{9FB41FD2-0D16-485B-94D0-464066A15537:01}






{889FE4C9-1D49-4477-BFD4-DC5ECC3B24BA:01}






出演後にりなてぃとラジオに収録したり




{D02018A7-4040-45AF-82A7-42CFFB5BC004:01}





{500CF238-FF36-48B3-95A8-9E87D332485D:01}






バックヤードで北海道名物を食べ倒してたよ♪




{60522F9A-046F-4442-AF87-BE9F9F16EBF9:01}






{4FA5E3F3-7567-4FC8-B2A3-D36E82D8CC8D:01}






癒された(*^^*)




遊園地の中で開催されたジョインアライブ。景色はもちろん一面遊園地!風も気持ち良かった♪




去年まではお客さんとしてみに行っていたフェス!ジョインアライブを皮切りに嬉しさを噛み締めながら今年の夏は自分らしく走り抜けていきたいと思います!




早速明日は岐阜県にて関ヶ原LIVE WARSです♪





明後日は神戸の三田プレミアムアウトレットにてイベント♪




めざましライブも迫ってきてるし…!




みんなに会いに行けることが幸せ…♪




またね^_^