今日は2週連続北海道!札幌日本大学高等学校の文化祭に行ってきました♪




高校生の皆さん、本当にエネルギッシュで驚いた!凄く盛り上げてくれて嬉しかったです!先生方も優しかった♪



{44F1B7CC-26E3-4AA5-8945-075532805B2E:01}





弾き語りの1時間ライブ!弾き語りで1時間ライブは初だってことに途中で気付きました!計12曲も歌わせていただいて、普段汗をかかないchayが気付いたら汗で顔がテカテカでした…!




{51223AEE-BF3A-498E-AB2A-95E671DE9BF5:01}





{3E2085C3-C209-40DA-952A-3E2E9CBC547E:01}





{D72DD380-74C3-48E6-9FD5-1A8C5CFCC1EB:01}






そして、学校に入ってから終始懐かしい香りがしました。あの懐かしい香りはなんなんでしょう?青春の香り。



{88D36DFD-3489-4339-B4E4-D764549B079E:01}






イベントごとのときの1年生が一番後ろのブロックで真ん中のブロックが2年生で一番前のブロックが3年生という並び順すら懐かしかったです。




{BEE8A6F1-855F-4960-B189-C17C9CAF4983:01}






また行きたいな!楽しい時間をありがとうございました!!



{510AB30A-1780-4D2E-90C0-337B70A91454:01}





{AA9E32AB-2FB3-43C4-B02C-D1C262476664:01}





したっけー♪




さてさて!みんなにもうそろそろ嬉しいお知らせが出来ると思います!ワクワクドキドキ。