来週のビストロSMAPに出演致します!



華ちゃん、みーこ、りえちゃん、りなてぃとオーダーしてきました♪



なにをオーダーしたかは来週のお楽しみ!




19日の22時からSMAP×SMAP是非ご覧下さい!




さて、先日afloatに行ってきました!




担当はいつも前原穂高さん♪




いつもレイヤーが軽く入ったミディアムボブで、黄色みを抑えたアッシュ系のブラウンにしてもらってます♪




帰りに巻き巻きしていただきましたー!




しめはいつものchayヘアーで^ ^































来て下さった方には穂高さんがネジネジヘアーのやり方を伝授してくれるそうです♪











ちなみに普段使ってるコテもafloatの32ミリだよ!




そして、最近ハマりにハマってるスキンケアグッズをご紹介!




アルビオンの化粧水と美容液とオイル!




夜、塗る順番としては乳液→オイル→化粧水




乳液(小さいのは付いてきたキット)







オイル







化粧水(40周年限定のデザインだから普通のとは違う形をしてます)






元はと言えばテラスハウスにいた頃、せいなさんのツルンとした肌を見て、「化粧水何使ってるの!?」って聞いたら、アルビオンだったの!「これ使ったらもう他の使えないよー!」って教えてくれて。それから私もアルビオン。



凄いです。




そういえば、りなてぃもみーこもちえちゃんもせいなさんもいつもコットンパックしてたから、私も毎日コットンパックしております!




では、また美容系のブログもアップしていきます♪