昨日は!ついに!




渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて、ワンマンライブ!chay Special Live “Twinkle Days”でした!!














duoさんは、デビュー前から何度も立たせていただいていた思い出深い場所。デビュー前は会場の大きさに緊張しっぱなしでした。




今回も、始まるその時までずっと不安で、いてもたってもいられない状態で本場前にウロウロ。












コールが聴こえてまずびっくり。勇気を振り絞って飛び出したら、目の前にみんながいて。













満杯になったduoが、約半年前までは、あり得なかった景色。ちょっと前までは考えられなかった景色。だから目の前に広がる景色が嘘みたいで。



とにかくみんなに真っ直ぐ届けー!って気持ちで歌いました。












「Don't be afraid」からの「Go Go!」は私がすっごく楽しんじゃった♪ みんなの拳、掛け声、最高でした!



そして昨日は、こんなにも素敵なみんながついてるんだって本当に心強く思いました。今までのライブはどこか自信が無かったり、怯んでしまったり、自分を出し切れずにいることもありました。でも昨日のライブは違った。“みんながついてる”って思ったらありのままの自分でいれたし、怖くなかった。そう思わせてくれたみんな、本当にありがとう。リリースイベントでもワンマンライブでも会えた最高なみんなをとても誇りに思います。




最後に「Twinkle Days」を歌ったときに、サビでいきなりみんなが一斉にタオルを振り回してくれるというサプライズ…!










本当にびっくりしすぎて一瞬「なになになに!?」ってなったけど、すぐに涙がこぼれてしまいました。こぼれるどころか号泣か^ ^
どこまでも泣き虫な私でごめんなチャイ…。




嬉しかった。考えてくれた方、実行してくれたみんな。この感謝の気持ちは必ず歌で返すからね…!





今回参加出来なかった方の気持ちもちゃーんと届いてます♪



色んなところでワンマンライブ出来るように頑張らなくちゃ!




まだまだここからだし、成長していかなくちゃ!って思うことももちろん沢山あるけど、これからも見守ってくれたら嬉しいです。



みんな大好きです♪




最後にみんなで記念撮影!











そして、今回はある発表がありました!




なんと、5月23日発売の7月号から、CanCamの専属モデルになることに決定しました…!




157cmの私。他のモデルさんと比べて、小さくてスタイルも良いわけでもなくて。このお話をいただいたときはしばらく信じられなかった。





私なんかがいいのかな…?って。




まさか自分がモデルというお仕事をするということも考えてなかった。




でも、昔からファッションやメイクがとにかく大好きで。幼少期にシンディーローパーを見て歌手を目指したというのもあって、目でも楽しめるアーティストになることも目標にしていました。だから衣装には毎回こだわりがあったり。シンガーソングライターとして、歌はもちろんだけど、ファッションでも自分を表現したい、同時に発信していけるようになりたいと思ってました。




だから、今は前向きに頑張ろう!って意気込んでます。



一読者として今までCanCamを読んでいたからこそ出来ることがあるのかなって思っています。例えば雑誌を読んでメイクを頑張ってみたり、つけまつげ付けて目を大きくみせてみたり…。だから、読者の方に一番近い存在で等身大なモデルになれたらなと思います。




まだ自分でも“モデル”という言葉に違和感があるけど、自分なりにシンガーソングライターと“モデル”も、精一杯頑張りたいと思います。




ライブの時に同じ服装をしてきてくれたり、同じ髪型にしてきてくれたりがとっっても嬉しくて。このブログでももっともっとみんなとファッションのことだったりメイクのことだったり、情報を共有しあえたらいいな♪



応援よろしくお願いします…!