ついにやって参りました広島県!




中学生の頃に修学旅行で訪れて以来の広島県。もちろんchayとしては初広島!





ずっと楽しみにしてました♪





昨日オープンしたばかりのHMV広島本通にてリリースイベント!到着して早々、入り口の階段やスクリーンがこんなことになっててクリビツ…!












ありがとうございます!





たっくさんのお客さんが集まって下さいました。




ライブ!











サイン会ではこんな可愛いお客さんも♪
























広島の皆さん、本当にあたたかくてすごく楽しく歌わせていただきました♪ 初広島な感じがしないくらい。




広島の方も、遠くから来て下さった方もありがとう。皆さんに直接歌を届けることが出来て幸せでした。





素敵な階段やブースを作って下さったHMV広島本通の皆さんと♪












そして、終わってからは、お好み村に行って来ました!サイン会の時にファンの方から「お好み村行ってみてね!」と言われ、お好み村って何だろう?って思ってて、行ってみたら、もう同じ建物の中に本当にお好み焼き屋さんだらけのところでビックリ!本場の鉄板焼き、とっても美味しかったです!八戒というところで食べました♪ カキも食べたよ!










なんだかケータリングもビックリするものばっかりだったな。だって、お好み焼きのスナック菓子に、ちゃんとソースとマヨネーズが別で付いてたし、生もみじ饅頭はモッチモチでお餅みたいだったし、何より“むさし”というところのお弁当が美味しすぎた!





そんな美味しいものが沢山あってみんなあたたかくて、広島最高でした♪





また広島でライブ出来るように頑張ります!





お手紙とプレゼントもありがとう♪ いま、いただいたもみじ饅頭を食べながらブログを書いてます^ ^













こないだUP出来なかった、池袋サンシャインシティのときの沢山のお手紙とプレゼントも、本当にありがとうございました!ぜーんぶ宝物です。











そして!明日は大阪の千里セルシーにて、14時からフリーライブとサイン会です!





大阪のみんなにお会い出来るのも楽しみにしております!!





そしてそして!明々後日の29日火曜日は、名古屋のアスナル金山にて14時からフリーライブとサイン会です!





こうやってみんなに会いに行けることが出来て嬉しい!





是非是非遊びに来て下さい♪





またね^ ^