昨日は神戸にて、トアロードアコースティックフェスティバルに出演致しました!










元々小学校だった場所。講堂で歌いました。なんだか懐かしいような不思議な気持ち♪




お陰様で満席の中で歌わせていただきました!神戸でライブするのは初めてだったので嬉しかったです!しかも、原点でもある弾き語りで。初めてライブする場所での弾き語りはchayの自己紹介的な意味合いもある気がするんです。





パンテーンのP&Gさんの本社が神戸にあるので、パンテーンチームの皆さんも観にきてくださいました!











そのあとは、タワーレコード神戸店にて、「Twinkle Days」を予約してくださった方にサイン会をしてきました!








夜遅かったですが、沢山の方が来て下さいました♪ありがとうございました!終わるまでまで残ってくださっていた方と記念撮影^ ^












夜はスタッフさんと神戸牛を食べました!美味しすぎてお腹が妊婦さんみたいになるくらいまで食べました。












そしてそして!念願叶って…合間に、神戸にしかない大好きなブランドChestyのお店に行ってきました!




可愛すぎ…!







































そんなこんなで、忙しなかったけど、神戸を満喫したchayでした♪




今日は、神戸から大阪へ、そして大阪から京都へ移動しながらキャンペーンしております!




あ!今夜は23時からテラスハウスですね!是非ご覧下さい!