昨日は!代々木競技場にてガールズアワード2014でした!












パンテーンステージで新曲の「Twinkle Days」を歌わせていただきました!


















3万人ものお客さんの前で歌わせていただけて、感慨無量でした!ガールズアワードはこないだまでお客さんとして見ていた側だったので、不思議な気持ち^ ^
でも皆さんの歓声で緊張もほぐれて楽しく歌うことが出来ました!ボードなども作ってくださった方々ありがとう♪ しっかり見えていましたよ♪





ふなっしーと!












なし汁ぶしゃ~いただきました!





Flowerさんと♪











m-floさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、剛力彩芽さん、Silent Sirenさん、CTSさん、THE SECOND from EXILEさん、SUPER JUNIORさんのライブも大盛り上がり!ありがとうございました!





パンテーンブースにも、みーことお邪魔したよ♪




自分のオリジナルボトルを作れるブース、楽しかったです!



















そして、テラスハウスステージでのランウェイ!





久々にメンバーほぼ集合!




















ランウェイは初めてで戸惑いましたが、声援を下さる皆さんに感謝しながら噛み締めて歩かさていただきました!













お客さんもみーんなオシャレでキラキラしている方ばかりで。女の子ってやっぱり楽しいね!とことん楽しまなくちゃ!!^ ^






そう改めて思わせてくれました♪





そして今日は神戸に来ています!





神戸のことはまた明日…♪






そしてそして!!






昨日からワンマンライブのチケット一般発売が開始されました!!!





SOGO TOKYOオンラインチケット、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスでご購入いただけるので、是非お早めに♪




チケット一般発売はこちら





ワンマンライブ、皆さんがHappyになりますように…♪





Twinkle Days発売まであと3日…!




またね^ ^