「Twinkle Days」先行配信、ダウンロードしてくださった方、感想ありがとうございます…。気持ちが届いてるんだなって、すごく嬉しい。




そして今日は!私服コーナー!





質問に多かったテラスハウス卒業の日に着ていたワンピースはこちら!








photo:01








MERCURYDUOのものです♪ お花柄の存在感のある白い襟が上品でお気に入り!形も凄くいいです。




そしてそして、昨日はスニーカーブランドReebokのイベントに参加してきました!



ミランダカー様が目の前に…!




photo:02







photo:03







ミランダカー様がアンバサダーを務めてるこのスカイスケープというスニーカー。本当に軽すぎて履いているのを忘れてしまうくらい!私はビビットなピンクをチョイス♪




この日に合わせた私服はこちら!









photo:04






MERCURYDUOのサマーニットに Noela のギンガムチェックスカート♪



ギンガムチェック×ショッキングピンクの組み合わせは凄く合うから好きです。こういうビビットな濃いピンクってなかなか勇気いる色だけど、ギンガムチェックのワンピースやスカートなどにショッキングピンクを合わせれば全然大丈夫なのです!カーディガンとかバックとかで差し色に♪



ちなみにこの Noela のスカートは、裏はベージュでリバーシブルとして使える優れもの!お気に入り♪





久しぶりにお会いする方ばかりで楽しかった♪



photo:05






photo:06







photo:07






photo:08







ざわちんさん、ミランダカー様にそっくり。



photo:09







またね♪