ご質問に多かったアイシャドウについてご紹介♪





いつもはルナソルの定番のスキンモデリングアイズの01や、Diorのサンク クルールのブラウンの定番カラーを使っていたのですが、最近はコレ!











MACのピグメントのローズゴールドと













スモールアイシャドウのテンプティング!





メイクさんが使っていて、とっても気に入って最近購入しました!





今は、ルナソルのスキンモデリングアイズのホワイトベージュラメとベージュを全体に薄く塗ってから、MACの登場。





ピグメントは、とにかく細かいパールで、照りが出てグラデーションが上手くいく!筆で薄ーく塗るといい感じです♪スモールアイシャドウのテンプティングは、色んなブラウン系のアイシャドウ使ったけど、その中でもすごく発色がよくてブラウン加減が調度いい!二重幅にのせる感じで♪





オススメです♪






まだまだアイラインやアイブロウや睫毛のことお話したいのですが、また後ほど♪






さて、今日はbayfm78のサテライトの公開録音イベントに出演してきました!





















新曲Twinkle Daysも聴いていただきました!





流山は初めて行きました!つくばエクスプレスも初めて乗りました♪  ひろーいショッピングモール楽しかったです!





ありがとうございました!





それではまた♪