昨日は、ワンマンライブでした!






















大雪の中、電車も運休してたり…来てくださるかな、でも無理しないでほしいな、って色々考えて不安だったけど、入場したら沢山の方が…!本当にありがとうございました。




握手するみんなの手が冷たくて…無事に帰れましたか?お風邪引いてないですか?




私は皆さんのおかげで心も体もあったかくなりました…♪



7th floorはデビュー前からずっとお世話になっていた大切な場所。




お客さんが、お母さんとお友達の3人なんてこともよくあって、だから今日こうして7th floorで皆さんとライブをして…




最後の曲で感極まってしまいました。





アンコールでの最後の「Together」という曲は、ファンの皆さんにそのまま真っ直ぐ伝えたかった曲。一番最後の歌詞 “君と出会えたことが何よりも嬉しくて  ずっと側にいるよ” まさに皆さんへのメッセージ。伝わってくれてたら嬉しいです。




そして、バレンタインデーということで、アンコールでは真っ赤なドレスに着替えました。










そして抽選会もしました!




女子には、お揃いのワンピースとパジャマをプレゼント。男子にはサイン入りポスター。そして、全員の中から、ツーショットチェキ♪




楽しかったです^_^



そしてそして、今回お世話になったバンドメンバー!ドラムの田辺くん。ベースの高原さん。キーボードのよーちゃん。ギターの深沼さん。ありがとうございました!










帰りにちょこっと打ち上げにも初参加^_^


















そして、CHAGE&ASKAのchageさんからお花を頂きました…!











ありがとうございます。




こうして、ファンの方、バンドメンバー、スタッフの方。沢山の方に支えられてchayはいます。





また必ずワンマンライブ出来るように、みんなと一緒にライブ出来るように、頑張ります!!



最後に…今日解禁した新しい相棒のエレキギター!やっと完成しました。












キラキラ♪