本日から放送されている、洋服の青山のCMに、佐々木希さんと出演しております!




CMソングも書き下ろしさせていただきました!




今回は、“フレッシャーズ”をテーマに、爽やかな楽曲を制作しました。朝、通勤中に聴いて頂きたいです!




初めての全部英詩に挑戦♪ 自分の中で音楽性の視野も広がった一曲になりました。




何年かぶりに、髪をとっても暗くして、メイクもスッピンに近いもので、なんだか自分で見てもちょっと恥ずかしいけど、新鮮^_^











そして、去年から周りの友人はもうこうやってCMのように、スーツを着て働いているので、少しの間だけ、仲間入り出来たような、なんだか不思議な感覚でした ♪ 友人を見る度、すごいなぁ。かっこいいなぁ。ってずっと思ってたの^_^




スーツを着ると、気が引き締まりますよね!スーツを着こなして働く女性はかっこ良くて憧れます。





皆さん、CM是非チェックしてみてください!!





CMはこちら




そして明日は…?




ワンマンライブ!!




来てくださる皆さんに早く会いたくてもうウズウズ。





一緒に素敵なバレンタインデーにしましょう♪