本日は、名古屋のアスナル金山にて、「I am」リリースイベント最終日でした!





フリーライブとサイン会!寒い中、沢山の方が来てくださいました!













可愛い可愛い小さなお子さんもサイン会参加してくれました♪


































そして、沢山のプレゼント!




















全部全部、大事にします。本当にありがとう。




そして、そのあとは!FM愛知にて、「chage&カキピーのバレンタイン大作戦!」に生出演させていただきました!










CHAGE&ASKAのCHAGEさんの目の前での生歌…とても緊張しました。暖かいお言葉をかけていただけて、光栄でした…!




そして名古屋といえば…名古屋グルメ!





合間合間に堪能させていただきましたー!




念願のコメダ珈琲の小倉トーストに、風来坊の手羽先に、山本屋本店の味噌煮込みうどんの三連発!




いんや~!美味!ただただ美味!幸せでした。




また必ず愛知来るからね!頑張ります。皆さんにまた会えますように…!