先日、フジテレビ55周年記念、5539冬フェスにテラスハウスのメンバーの皆と出演してきました!





アクアシティの屋上でライブ!



















とっても寒い中、沢山の方が来てくださっていました。ありがとうございました!





T.M.Revolutionばりに風に立ち向かいながら、テラスハウスのオープニング曲やエンディング曲など、3曲をりなてぃと洋さんと歌わせていただきました。












花火やスクリーンショーなど、盛り沢山であっという間でした♪




そして、フジテレビのビルにテラスハウスという文字が流れた!す、すげい!









そのあとは、旧メンバーも集まってテラスハウス忘年会。


















盛り上がりました!




皆さん良いお年を♪