皆さん!





Happy Merry Christmas !!!





皆さんは、どんなクリスマスイブとクリスマスを過ごしていますか?




私はというと、なんとお仕事でたまたまお台場に行きまして…




多くのカップルがツリーを眺めながら手を繋いで温もり感じ合ってるのを横目にこちとら競歩に限りなく近い早歩きで過ぎ去らせていただいた。




ただ、こんな私にもホカロンったら寄り添ってくれたし、裏切らない温もり。


そして、夜は幼馴染みの友人と山下達郎さんのLIVEを観に行ってきました!




千秋楽。3時間以上に渡るLIVE。クリスマスイブに生「クリスマス・イブ」を聴けるなんて、そんな最高なプレゼントありますか?





「ずっと一緒さ」がじんわり心に響き、そのあとは30周年を迎えたアルバム「MELODIES」からの楽曲。後半戦はアップテンポの曲怒涛のメドレーなど。山下達郎さんのフェイクと共に盛り上がりの絶頂へ!




最後は竹内まりやさんと「Let It Be Me」のセッション。




いくつになっても、唯一無二な存在で、プロフェッショナルなLIVEは本当に圧巻でした。




素敵なクリスマスイブの思い出になりました。



一回、その友人達と赤坂サカスでスケートをしてダブルアクセルからのトリプルループでクリスマスを迎えるという案も出ていましたが、やっぱり音楽に癒されたクリスマスは最高でした。





そして、本日25日は母のお誕生日!




プレゼントとケーキ喜んでくれました♪




それでは、皆さん、大切な人と素敵な夜を…☆