そのあと、お茶の水女子大学の学園祭にも出演させていただきました!






































撮りすぎた^_^




本当に沢山の方が聴いて下さって、嬉しかったです。














CD即売もしましたが、普段このブログを見てくださってる方と直接お会い出来て、お話出来て、感慨無量です。中には九州から来てくださった方も…!




実行委員の皆さんと♪













私の後は、サプライズで玉置浩二さんと亀梨和也さんが出演で、大盛り上がり!





私も楽しんで帰りました♪





昭和女子大学もお茶の水女子大学も、校舎が綺麗で皆さんオシャレで流石女子大、女子力高い!





また是非いつか出演させていただきたいです♪





本当にありがとうございました!