本日は、秋葉原にて行われたMOTTAINAIフェスタにてライブをしてきました!初秋葉原ライブ。




photo:01






来てくださった皆さん、ありがとうございました!すごく心配してたけど、お天気に恵まれて本当によかったー!





photo:02







photo:03







約500本のキャンドルに囲まれて歌えてとても気持ちが良かったし、“夜風にのって気持ちよ届けっ!”って感じでした。





今日は、CDをご購入いただいた方と、サイン、握手、写真撮影をしました。また一歩皆さんとの距離が縮まった気がしてすごく嬉しかった♪





本当にありがとうございました!





photo:04