みていただけましたでしょうか?





80'sの歌番組を意識した今回のMV。






MC役には木村佳乃さん、80年代の歌番組には外せないスクールメイツ役にバクステ外神田一丁目の皆さんをゲストにお迎えして撮影しました!






ちょっとみれなくなってしまう不具合もありましたが、画質が良くなって再びUPされたので、是非みてみてくだちゃい!よかったらメッセージなどで感想もお聞かせくだちゃい。






「WOMAN」ではちょっと大人な女性を演じ、「キッスは目にして」ではちょっとキュートでポップな女性を演じてみました。






photo:01








私はもともと80'sのPVを沢山みて育って、幼いながらに、みていて楽しいMVをつくってみたい!なんて思っていました。これからも〝観ていて楽しい〟をモットーに、つくっていけたらなと思います。






では!