今日は、代々木第一体育館で行われた「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE. 」に出演してきました!





photo:01







1万人以上入る、こんなに大きなところで、こんなに多くの方々の前で歌うのは勿論初めてです。はじめての気持ち!






短い時間でしたが、少しでも歌を通して私の気持ちが伝わっていたら嬉しいです。





去年はチケットを取って、観客として観ていたこのライブ。本当に感慨深かったです。






そんな中、一言いいかな?






っっっ楽しかったーーー!






いつか、ここのステージにまた立てるように、精一杯頑張って歌声を届けていきたいと思います!






きゃりーぱみゅぱみゅさん、Ms. OOJAさん、Aqua Timezさん、華原朋美さん、三浦大知さん、CNBLUEさん、皆さん本当に素晴らしくて、感動しっぱなしでした。勉強になりました。






photo:02







ありがとうございました!