本日は朝からTOKYO FMの「クロノス」に出演してきました!






朝日が登りはじめた頃に到着。綺麗!





photo:02






photo:03






「はじめての気持ち」を一ヶ月間流してくださっていましたが、今日は弾き語りで歌ってきました。






ラジオで初生歌。緊張しましたが、気持ちを込めて歌いました。






今日も言われましたが、歌い出すと顔が急に変わると本当によく言われます。
自分の顔面の感覚として恐らく物凄いことになってるんだろうなっていつも思う。





パーソナリティの中西哲生さんと高橋万里恵さんと





photo:06







なでしこリーグのテーマソングを歌わせていただいてもいるので、中西さんとお話出来て嬉しかったです♪






楽しかったです!ありがとうございました!






photo:07