先日「マキア×ワーナーミュージック supported by 花王オーブ Make up&Sing up! 佐々木希 メイクアップイベント with chay」に出演してきました。






囲み取材などはじめてのことだらけだったけど、希さんが優しく和ませて下さって、緊張もほぐれました。自己紹介も込めて、まず弾き語りもさせていただきました。























メイクアップアーティストの中野明海さんが、希さんをすっぴんからメイクしていくという内容。






メイクも大好きなので、とても勉強になりました!メモメモ。
























お客さんは皆さんおしゃれでキラキラしている方ばかりでエネルギーをいただけました!







その日は、「高気圧ガール」と「はじめての気持ち」をバンド編成で歌わせていただいて、隣で希さんにも聴いていただいたのですが、デビュー前から応援してくださっていたので、隣で聴いていただけて嬉しかったです。













帰りは予約してくださった方にポスターにサイン。










一言一言が心に染みました。




ありがとうございました!







素敵なイベントで、私もお客さんになった気分で楽しめました♪