今夜9時~MBS/TBSのスペシャルドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」オープニングで山下達郎さんの「高気圧ガール」、そしてエンディングでカバーさせていただいた私の「高気圧ガール」が流れます。






17歳の頃の自分にタイムスリップするという内容。私もタイムスリップしたらどうするかなぁなんて考えながら、ドラマをとても楽しみにしています!







そして本日の山下達郎さんのラジオ、Sundaysongbookで、私の高気圧ガールを流してくださっていました!Sundaysongbookは来週で20周年を迎えます。そんな歴史ある番組で自分の歌声が流れるなんて本当に感慨無量です。







9時から、MBS/TBS「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」是非ご覧下さい♪