デビューシングル「はじめての気持ち」のカップリングで







山下達郎さんの「高気圧ガール」をカバーさせていただくことになりました!







そして、鈴木保奈美さんが14年ぶりに民放ドラマに出演なさる、MBS/TBS系スペシャルドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」のエンディングテーマに決定しました。







山下達郎さんの曲は、両親の影響で幼少期から聴いていたし、多くのアーティストの方にも尊敬されている山下達郎さんの曲をカバーさせていただくことを、大変光栄に思います。








それと同時に、皆さんに受け入れていただけるか緊張感もありますが、自分なりに一生懸命歌いました。







実は先日のSWEET LOVE SHOWERのライブ後、
山下達郎さんにご挨拶させていただいてお会いできただけで感激だったのに、とても気さくにお話してくださいました。






「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」に続き今回もカバーをさせていただくことがあり、益々頑張っていきたいと思います!








是非9月30日放送MBT/TBS系スペシャルドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」をご覧下さい!