今日は大事なお知らせをさせていただきます。








『はじめての気持ち』という曲で









メジャーデビューが決定しました!









そして本日から、この『はじめての気持ち』が、長澤まさみさん、武井咲さん出演のロッテガーナのチョコレートのCMソングとして流れます。









この曲は、好きな人に、はじめて感じた特別な気持ちを大切にして、前に進んでいくという思いを書いた曲です。










そしてこの曲でメジャーデビューという、私にとって大切な第一歩でもあるので、今までの全てへの感謝の気持ちも込めています。










曲を聴いて下さる皆さんにもこの気持ちが届いたら嬉しいです。









この曲は二年ほど前に書いた曲で、自分にとっても大切な曲なので、この曲でデビューというのは、嬉しいし、感慨深いものがあります。











幼稚園生の頃から歌手になりたいという漠然とした夢を抱きはじめて









今まで、たくさんの辛いこと、苦しいこと、不安に押し潰されそうになること、挫けそうになることもあったけど、皆さんからの「頑張れ。」の一言があったから本当に頑張れました。本当に心からありがとう。









メッセージの一言一言に助けられ、路上ライブやライブで出会った方のさりげない一言一言にも、本当に励まされ、勇気を貰いました。










これから新たなスタートを切ります。











そしてこれから、私には色々なことが待ち受けていると思います。










皆さんの耳に素敵な歌がたくさん届けられるように、とにかく精一杯頑張ることが私の出来ること。










まだまだ未熟なこんな私だけど










これからも応援、よろしくお願いします!!!







photo:01













chay