そして、佐藤健さん石原さとみさん主演で、我らがだーすーこと菅田くんが出演している舞台、「ロミオ&ジュリエット」を観に行ってきました。







ロミオとジュリエット、好きなのでとても楽しみにしていました。





なんともやるせない切なく儚いロミオとジュリエットの運命。






現代風な演出も新鮮で、美術や音楽も素晴らしかったです。







改めてロミオとジュリエットの “愛” がどれ程確かなものだったかがひしひしと伝わってきた。







えだゆかちゃんと美緒たんと♪







photo:01









今日は事務所の先輩方のお仕事見学dayでした!






勉強になります!