神戸でのライブの帰りに、神戸こくさいホールに斉藤和義さんのライブを観に行きました!






photo:01








曲も歌詞も大好きで、本当に尊敬している斉藤和義さんの生歌、最高でした。






何千人もの中での弾き語りは痺れました。







新幹線までのちょっとの時間しか観れませんでしたが、心底感動しました。







本当に、かっこいい。







「やさしくなりたい」を歌う前、お馴染みのエプロンをし、ギターの方に「はじめてください。」「承知しました。」のくだりからのあのギターソロ!






そしてMCもゆるく、楽しいトーク。






最高のライブでした。