photo:01







今日は、サヌキロックコロシアムというイベントに弾き語りで出演させていただきました。






photo:02







photo:03








久しぶりの弾き語り。






心を込めて歌いました。







私の次がビートクルセイダースのヒダカさんだったのですが、優しくて嬉しかったです。






風味堂さんも緊張をほぐしてくださいました。





B-DASHさんのライブも盛り上がっていて、楽しかったです!






photo:04








初地方ライブ、とても勉強になりました!







ありがとうございました。