先ほどトプスタの生放送終わりました。
見ていただいた皆さんありがとうございました!




photo:02






緊張しましたが、風味堂さんも優しくて楽しかったです!




photo:03






「Loop」初弾き語り、いかがでしたでしょうか?





歌い始めてすぐにマイクが下がってきてしまうというハプニングもありましたが、かっちゃんさんが途中でそっと直してくださりました^ ^





そして新しいZemaitisのギター初お披露目でした。





ピグも楽しかったなぁ。




プレゼントの、おそろいのプラッシュアンドラッシュのお化粧ポーチも是非応募して下さい♪





今日のトプスタで初めて私のことを知って下さった方、これからよろしくお願いします♪




次回は同期の相葉くんと出演します。





お楽しみに!