おこんばんわ。





こないだ、歌詞を載せて欲しいという御意見をいただいたので、ライブでいつも歌っている曲の歌詞を載せていきたいと思います。




今日は「together」




この曲は、人との出逢いの大切さや、大切な人に普段なかなか伝えられない素直な気持ちを書きました。




去年、トップコートコレクションのエンディングにも使っていただきました。




共感していただけたら嬉しいです。




「together」



“君と出逢えたことが 何よりも嬉しくて ずっと側にいたい”

素直になれた僕は
胸の痛みも全部
愛おしい そんな気持ちさ

夕焼け空には今も
鳥たちが羽ばたいて
家に帰る途中
僕も君のそれになれるかな?

together together
辛いときは僕が
together together
抱き締めてあげるから
何度でもキスしてあげる
だから側にいて欲しいんだ


君となら出来ること
たくさんあるよ
それはきっと幸せなこと

夜空に無数の星が
止め処なく流れていくよ
そして瞬くよ
君は僕のそれにあたるのさ


together together
苦しいときは僕が
together together
優しく手を握るよ
そっと引き寄せ「愛してる」
だから側にいて欲しいんだ


time goes by
この道はずっと続くだろう
only you
きっと僕の手を離さないで
行こう このまま…


together together
辛いときは僕が
together together
抱き締めてあげるから
何度でもキスしてあげる
だから側にいて欲しいんだ


“君と出逢えたことが 何よりも嬉しくて ずっと側にいるよ”







ライブで必ず歌う曲なので、是非聴きにいらしてください♪