皆さんっ!!







おとついから流れている、佐々木希さんと武井咲さん出演の洋服の青山のCMで、私の「Loop」という曲がCMソングになっています!!






聴いていただけましたでしょうか?






私ももう何回も観れました♪





おとつい、楽屋の中でテレビ見ていて流れたので飛び上がっちゃいました!







観ては飛びあがるの繰り返しでおしりが痛む今日この頃。







この「Loop」という曲。







“ 働く女性 ”をテーマに書きました。






ここで1番~2番の歌詞をちょこっとご紹介。





「Loop」







パソコンの横 積まれた〝それ〟を片付けてく

右手にコーヒーを 左手には受話器

I just say 「hello」

ため息交じりで…



電車の窓 映ったアタシは

あの頃の憧れとは違う姿だったけど

明日へと進む意味わかり始めたの



Day after day 誰かの笑顔を

Day after day つくるために

必要じゃないことはないよ

Day after day . Let go.





待ちわびてた週末

なに着て出掛けよう

あなたとのトークで充電完了

You just say 「good bye」

こんな日々だっていいじゃない?



Day after day 幸せはきっと

Day after day 側にあるよ

強く感じて生きよう

Day after day. Let go.









2番以降はライブで。。








曲調も、ジャジーで大人っぽいサウンドになっています!!







是非、ライブにフルバージョンを聴きにいらしてください!!ライブでしか聴けませんので…








はぁ~、自分の歌が多くの方の耳に入ってるなんて引くほど嬉しいです♪







TV-CMの映像はこのブログのメッセージボードでも公開してます!









パソコンからでしか見れないのかな?是非みてみてください!!