昨日は、森川由加里さんのライブに


そして今日は代々木競技場にて開催された「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」というライブを観に行ってきました。


やはりライブって素晴らしい!と改めて。


CDから流れ出るものとは違うパワーや魂がひしひしと伝わってくるんですよね。


ライブって一回も同じライブは無いわけで、その日のそのライブでしか聴けないもの。


今回のライブで最後に登場した、トータス松本さんのライブ、泣いちゃいました。バラードは一曲も歌わなかったのに。


歌詞の一言一言もメロディーも本当に心にガツンガツン!と。そしてしがみついて離さないようでした。


〝音楽でひとつに〟というコンセプト通りまさに会場中がひとつになっていたなぁ。


係員の方まで、リズムにのって身体が動いちゃってたもん(笑)


最後に言った「みんな頑張れ。俺も頑張るから。」なんだか鳥肌が立ちました。


大好きな矢井田瞳さんの素晴らしいライブも観れて満足です。


そして、同じ音楽塾ヴォイス出身で仲のいい、家入レオちゃんが今回のオープニングアクトを務めていて、そちらもとても楽しみにしていました。


あんなに広い会場で堂々と力強く歌っている姿を見て刺激を受けました。



結果!頑張るぞ!以上!