私の「together」という曲が、先日から放送されている佐々木希さん出演の洋服の青山のCMソングになっているのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?


友人からは随時「今見たよー!」などと報告がくるのですが、1番テレビにかじりついてる私がことごとく見れていない(笑)ことごとくさ、ここ最近でピカイチ!


と落ち込んでいたら


今朝やっと見れましたっ!


一人で部屋で拍手しちゃいました。もう、一人スタンディングオベーション。


自分の曲が多くの方の耳に入っていると思ったら嬉しくて…!


この「together」という曲は、人との出逢いの大切さや、普段伝えられない大切な人への愛おしい想いを書いた曲です。


是非ライブでフルバージョンで聴いていただきたいです♪


そのCMの、洋服の青山目黒碑文谷店が今日からオープンで、スーツやコートが半額だそうです!


photo:01




では♪