とうとう講座が始まりました…!

 

 

 

わくわく、どきどき💓

1クラス8人制の少人数授業です。

 

講師が30代くらいの女性で 若い!!

 

もっと年配の方を想像していた!

マーケ業界って若いのかな🥹

 

 

 

ほんとに未経験向けの授業なので

用語説明から始まり・・・

 

そして初めてCanva を触った!

 

なにこれ!!めっちゃ楽しい!!

 

デザイン講座を受講しなかったのは私にセンスがないからなんだけど

自分でデザインを考えて作成していく作業は楽しい!

 

 

 

 

Canvaで課題が出たので.......

 

 

どん!!💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めてCanvaで作成したデザインです。

 

 

Canvaってすごいね!

テンプレートがあるからセンスのない私にもそれっぽく作れる...!

 

ちゃんとデザイン学んだ人から見ると修正ありまくりなんだろうけど🤣

 

 

8ヶ月の我が子も一緒に授業受けたんだけど

途中から寝てくれて私は集中して授業を受けられました。

 

 

Fammはベビーシッター代無料だったり何かとママの味方なので

自宅保育している人におすすめです💞

 

 

 

そんなこんなで第一回授業が無事に終わりました。