本日もブログにお越しいただきありがとうございます。




皆さんこんにちは爆笑

とっても久々の投稿になってしまいました。
それは、インプットに専念していたのと、絶対に人生を変えたいと毎日コツコツとあらゆることを実践していたからです笑


収穫は?!
びっくりする出会いがあり、願いが現実になりましたびっくり



私が実践したことは、
①掃除で身辺をきれいに整えること
②マインドを穏やかな状態に整えること
③夜寝る前に神棚と仏壇に手を添えて1日の感謝を伝えること
④ノートに自分の願いをあるだけ書き出すこと
⑤収支を書き出して現状を知り、あとプラスいくらあれば理想なのかをきちんと自覚すること
⑥どんな人とどんなつきあいがしたいかを想像すること


ざっと書き出すとこんな感じですが、①〜③は毎日実践しています。



すると、ふとアメブロに「私と一緒にお仕事したい人1名限定募集」の記事を発見びっくり
その人の記事を読むと同じような境遇の人たちとコンスタントに会って楽しく過ごしているとのこと。
絶対に仲間に入りたーい爆笑
そう思って夜中の一時にとっさの直感で応募していました。


そして何度かのやり取りをさせていただいてめでたくビジネスパートナーの仲間入りをさせていただきましたおねがい
(やったー。一緒に仕事ができる。嬉しい^_^)




そんなこんなでバタバタしておりました。



その人と縁が繋がったことで、いわゆる大富豪と言われる人たちとのご縁も繋いでいただき、先週リアルにお会いしてきました照れ
みんなが集まるバーベキューのイベントは毎月行われており、毎月成功者の波動を浴びることができるこの幸せ。
たまたま目にしたブログで、こんなにもガラッと環境が変わるなんて思ってもみませんでした。






いつかもう少し勉強したら、私もビジネスを一緒にしてくれる人を募集しますねウインク
ご縁がありましたらお会いしましょう!!!






人生を変えたい!
心からそう思ったとき、自然にその情報が現れてまさかのブログがきっかけでご縁が繋がりました。




アットホームであたたかな仲間に囲まれて、やっと孤独の中から抜け出せたように感じます照れ
信じてやり続けること。
そしてこうなると心から信じること。
本当にびっくりな現実を引き寄せちゃいましたてへぺろ



そしてスピリチュアルが大好きな私と同じく、お仲間の皆さんはまさにスピだらけ笑
会話の中にツインレイなどの言葉がバンバン出てきます笑い泣き
ミーティングもスピリチュアルより。
でも、お仕事の内容はとってもとっても現実的なんです!
そのギャップがめちゃ面白いてへぺろ




話はそれましたが、人生を変えたかったら付き合う人間を変えること。
いろいろなスピリチュアルのお話で良く耳にしましたが、ほんとにそう思います照れ
人も引き寄せられられますよー!!!



自分の波動を変えて、ぜひ楽しい毎日に変えていきましょう♪


本日もブログにお越しいただきありがとうございました照れ