なんだかんだ喧嘩も仲直りも繰り返して迎えたお正月まじかるクラウン



その前にお誕生日祝いとかもあるのですがまだ後ほど乙女のトキメキ




2人で予約したおせち食べたりちょうちょ年越しのお蕎麦を打ちに行ったりちょうちょ築地にお魚仕入れに行ったりちょうちょ初詣にいってお祭りで屋台のみしたりちょうちょ



写真を見返しても楽しそうな思い出がいっぱいハートのバルーン



平和な日々を過ごしていましたぽってりフラワー



そして迎える半年記念日の二日前くるくる



お互いに仲のいいお友達と飲んだ帰りガーベラ



時間が合ったので途中合流して一緒に電車で帰ることにしましたぽってり苺



私は休日にお互いがそれぞれのお友達と会って、その日何があったのかを話すのが好きでしたガーベラ



その日も電車で合流して楽しく帰宅時間を過ごしてくるくる



お家に着いて一息花





思えばその時から少し自分の身体が変だな、というのは気づいていた気がします.



なんだか身体に温度が通わない感じ.



目の焦点がずれやすい感じ.



私はお酒は弱くないのですが、梅酒を飲むとよく身体がアルコール負けする雷



なので年末年始飲んだくれて身体が疲れてアルコール負けしてるのかなはてなマークという感じでした目



その日はそこまで飲んでもいなかったしびっくりマーク



ただおうち着いて一息ついた瞬間に左腕が重だるーい感じがあって雷



そこからシャワー浴びていつも通りベッドで寝るのですが目



そこから私の人生史上地獄の時間が始まるのでしたくるくる








またまた昔話ちょうちょ



2人で九州旅行に行った時ぽってり苺



特に印象的なお話はほんっとになくて目



ただただ喧嘩せずにずっとにこにこげらげら楽しんだけ目



こんなに喧嘩だらけの日々が奇跡なくらいにめーちゃくちゃ仲良しだったびっくりマーク



今喧嘩だらけの今を振り返るとそれがすごーく不思議で目



ひたすら楽しい九州旅行でしたくるくるくるくる(惚気じゃないですハート