婚約指輪探し ⋈ ラザールダイヤモンド



ロイヤルアッシャーを見た後、閉店までまだ時間があったので同じカッターズブランドのラザールダイヤモンドも覗くことに結婚指輪



⋈RAZARE DIAMONDとは⋈

世界三大カッターズブランド.4Cを確立し、ラザールのダイヤは虹色の輝きをもつダイヤと称される.世界で二番目に大きなダイヤモンドのカットに成功.

私たちは使いませんでしたが、ラザールダイヤモンドさんは広告を大きく出しているので、来店特典があるサイトを経由したほうがお得ふんわりリボン



欲しい方向性は決まっていたのでソリティアタイプのものでカラット数を色々比べてみることにぽってりフラワー



そこでロイヤルアッシャーさんと同じカラットのものをつけた時に感じたこと目





うさぎクッキーくまクッキー(なんか大きく見える…)





不思議なことにびっくりマーク雷



同じカラットのものでもラザールダイヤモンドのほうがダイヤが大きく見えたのです目目




黒猫「ラザールダイヤモンドはアイディアルメイクカットにより光が強いのが特徴です」




店員さんのいうようにロイヤルアッシャーさんのロイヤルアッシャーカットは全く違う輝き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ロイヤルアッシャーが水晶のような飴ちゃんダイヤモンドならラザールダイヤモンドはもはやミラーボールゆめみる宝石



アメリカではラザールのような虹色のダイヤが好まれてまじかるクラウンヨーロッパでは白いダイヤが好まれるそうまじかるクラウン



どちらがいいかは完全に好みですねグラサンハート



ロイヤルアッシャーカットしか見てなかった私には同じダイヤモンドでここまで印象が違うことが衝撃でした雷



カラット数も大小色々つけることによって自分の手にはこれくらいのサイズがいいなぁというのがよくわかったりくもり



ということでロイヤルアッシャー一択だった選択肢がさらに増えることにふんわりウイング







やはり大きいダイヤは魅力的飛び出すハート







婚約指輪探し まだまだ続きますグラサンハート