下腹部 脂肪吸引 レポ DT1日目ガーベラ



手術の翌日こ経過観察にちょうちょ



包帯で太もも半分近く巻かれているので歩き方は若干ペンギン歩きでしたが自力で電車も乗って行くことができました星




階段は少し辛いのでエレベーターとエスカレーターを酷使しましたダッシュ




包帯をとって圧迫着に変えたらめちゃくちゃ楽ちんキラキラ




ペンギン歩きもほぼ普通に歩くことができるようになりましたガーベラ




そして横から見たら下っ腹がすでにないことに感動!キラキラ



これから拘縮とかでぼこぼこになりますが二の腕で慣れてるので特に不安はなかったですチューリップ




圧迫着も自分で着たのですが二の腕は絶対1人では無理だったのに引っ張る動作?がないから余裕でしたコアラ




脂肪吸引した後は皮膚を引っ張られるのがとにかく痛いので太ももも吸引して履くガードルタイプの圧迫着だったら痛かっただろうなとバイキンくんバイキンくん




今回は下腹部だけだったのでコルセットタイプでしたガーベラ




痣も二の腕より全然ましでバイキンくんバイキンくん




痛みに配慮してかなり丁寧に吸ってくれたからなのか?



本当に内出血ほぼほぼなくてびっくりでした宇宙人くん宇宙人くん



またアメーバ限定でのせますコアラ



10倍くらい腫れていた股は包帯からコルセットに変えたことで夜には2.3倍くらいに引いてましたうさぎ



人体の不思議タコタコ



これから10日間圧迫着生活キラキラ




二の腕より痛みも痣も余裕すぎて気を抜いてしまいそうです豚豚