下腹部 の脂肪吸引 レポ 当日です ガーベラ



静脈麻酔にしようか直前まで迷いながら局所麻酔で決行しましたダッシュ




下腹部のみマーキングして酸素マスクと笑気麻酔をして開始コアラ


どれくらい痛いのかなーとどきどきしてましたが雷




結果…












あんまり痛くないコアラコアラコアラ








結構痛いんだろうなーと思って覚悟していたのですがタコ



たまにちく?ぴり?とはするものの痛みという痛みはほぼありませんでしたキラキラ





痛みというよりはお腹の中をがしがし管が行き交う違和感がすごいバイキンくん



しかし笑気麻酔の効果もあってあんまり怖くなくコアラ



マシーンの音が結構するのでそれで紛れていたのも大きいですヘビ



シーンとしているとお腹に意識が集中してしまうアセアセ



ミラドライの時がまさにそれで雷



しーんとした中で施術するので脇に意識が集中して少しの痛みもすごく敏感に感じましたバイキンくんバイキンくん




痛くなったらすぐ先生も弱めてくれるしなんなら途中お腹をマッサージされてるくらいの感覚になったり豚




1時間たらずくらいで終わりました星




笑気麻酔で暴れてしまう人もいるらしいですが、私の場合はじーん?と体が痺れるようになってるだけで、意識もちゃんとあるし相性がよかった模様ハムスター



局所麻酔のみなので終わった後すぐ立ち上がれるのはすごくありがたかったですキラキラ




今回の施術中一番苦手だったのは酸素マスクアセアセ




苦しい感じがめちゃくちゃ苦手で宇宙人くん宇宙人くん




横向きになったら平気になりましたが脂肪吸引より正面でつけた酸素マスクの方がしんどくて静脈麻酔にしようとしたくらいでしたバイキンくんバイキンくん




ということで個人差あると思いますが!



私的に局所麻酔で脂肪吸引は余裕でしたチューリップ



次するとしても局所麻酔で同じ先生を選ぶ!!




それくらい余裕だったし術後楽だった!!





太ももまで包帯で巻かれているので股が閉じにくくひょこひょこ帰宅しましたヘビ



頭は絶対洗いたい人なので夜はお腹を濡らさないようにシャワーしてハムスター



夜もしっかりご飯食べてちょうちょ



トイレも包帯が邪魔なこと以外は特に苦もなくちょうちょ




先生が相当痛みに考慮してくれたのか?



ハイブリット豊胸で二の腕脂肪吸引の時は痛くて痛くて痛み止め飲みまくってましたが今回はめちゃくちゃ楽そうなDTですガーベラ




今回も脂肪吸引の時の必需品キラキラダッシュ



こちらを用意しましたチューリップ







このおかげか?




二の腕の脂肪吸引の傷跡は本当になにもないです!



断言できるくらい何も傷跡ない!



自分でもどこからしたのかわからないくらい宇宙人くん




今回も傷跡はケアと圧迫頑張りますスター