小陰唇縮小 副皮除去 DT一週間目ガーベラ



婦人科形成にもいろいろな施術の仕方がありますねチューリップ



抜糸ありか溶ける糸や医療用ボンドを使って抜糸なしかチューリップ



後は麻酔も局所麻酔のみだったり静脈麻酔だったりエクスパレルをつけたりチューリップ



今回私が行ったのは局所麻酔での抜糸なしハムスター



医療用ボンドを使わずに中と外を溶ける糸で縫う方法でしたちょうちょ




1ヶ月後まだ糸が残ってる場合は抜糸してくれるそうですハムスター



前々から書いているのですが痛みはないのですが糸のゴロゴロ感が邪魔で邪魔で…



本来抜糸ありの施術は1週間で抜糸しているのなら溶ける糸も抜糸してもいいのでは?



なんならもう解けかけている糸もあるし…



ということで!



やってしまいました!








バイキンくんセルフ抜糸バイキンくん




抜糸した糸はこんな感じバイキンくん




一応閲覧注意バイキンくん























絶対真似しないでください雷雷



一応ハサミは医療用の抜糸に使うものですダッシュ



私は右側の小陰唇だけ出血が中々止まらなかったのですがヘビ



そちらだけ連続縫合でなく結節縫合にしてくれていたようでしたコアラ



けれど糸がなくなった途端めっっっっちゃくちゃ快適でキラキラ



性行為なんて2週間後に可能なのか?と不思議だったけど宇宙人くん



抜糸したらなんならその日にいけちゃいそうでしたタコ



そう思うと溶けない糸の方が治りが早いのでは?とも思ったり…豚



比較はできませんがヘビ



まだ腫れはあるけど糸のゴロゴロ感がなくなるだけで本当に快適でセルフ抜糸私はして正解でしたキラキラ



真似する人もいないと思いますが真似しませんようにヘビヘビヘビ