私が今までしてきた大きな美容整形といえばちょうちょ



まずはじめのきっかけは鼻栓縮小でしたチューリップ



プロテやら鼻中隔延長はせずに鼻栓縮小のみガーベラ



元々鼻は低くなくむしろ当時の先生からしたらどちらかというと外人向けの鼻の骨格?らしくタコ



若干鷲鼻だったのが鼻栓縮小することでほんの少し上に向いてバランスがよくなったと思いますスター




めちゃめちゃ満足している施術飛び出すハート




次に元々二重なのですが片目にできものができてそれ以降二重の線が三重になってしまってバイキンくん



片目のみ眼瞼下垂の切らない施術をしましたハムスター



まー満足しているけど片目だけだし将来的に両目眼瞼下垂やらなんやらなった時に修正してもいいかも?



それから一番しんどかったのはシリコン豊胸雷



ついでにハイブリッド豊胸にしたかったから二の腕の脂肪吸引ちょうちょ



元々体型は細めなので足の脂肪は取りたくなくて二の腕にしてもらいました豚



二の腕の脂肪吸引はよかったチューリップ




老けて見える原因になるし宇宙人くん




二の腕細いと服が映えるスター



シリコン豊胸はー今となっては脂肪豊胸でもよかったのかな?とも思うコアラ



元々Dカップあったのでもうちょっと小さくてもよかったかなぁと今となっては思いますヘビ



まぁパートナーには受けがいいですが自分的にヘビヘビ




あとは目尻切開目頭切開タコ



これは女の子は普段メイクしてるからあんまり他の人にはわからないだろうなぁという変化ヘビヘビ



他はー額のヒアルロン酸くらい?




目尻目頭切開や額のヒアルロン酸は本人の満足度が高いけど周りには気付かれないスター



シリコン豊胸は本人の満足度よりパートナーのウケが良いといった違いがあるかな豚




前置きが長くなりましたがスライム雷



次に私が興味があるのが…




チューリップ婦人科形成チューリップ



小陰唇縮小と一緒に副皮除去もしたいなあーとちょうちょ



今までしなかった理由はパートナーに嫌がられてきたから!



他の人に見えなくて本人とパートナーしか見えない部分だからしたいなーと思いつつ雷



でも相手に嫌がられてまでしたいのか?と言われるとそこまで気になってるわけでもなく…という部分でしたヘビ



しかし!



今再び興味が湧いている真っ只中!!



来月くらいにさくっとしちゃうかもしれませんガーベラ



情報求む飛び出すハート