春から夏の間はなぜか美容欲がむくむく出てきますヘビ



めちゃくちゃしたい!と思っていたわけではないのですがタコ



HIFU前にする方がいいと聞くので



ショッピングリフトちょうちょ 



おうちから近くだし興味本位で40本入れてみましたガーベラ



ヒアルロン酸を入れるみたいな感じで入ってきてるなぁーという感じで我慢はできる痛さバイキンくん



ずっと話しかけてくれてるので気が紛れるけど話の内容はほぼ頭に入ってませんでしたタコ



直後は筋肉痛?歯痛?に似た感じで糸が入った部分が火照っていたので熱いものや固いものは食べる気になれませんでしたコアラ



腫れはすぐ引くのかと思ったら次の日もまあまあ腫れてましたタコ



しかしそれよりも問題が雷



内出血がすごい雷雷雷



メイクで隠せないくらいに内出血が出てしまって頬の下半分がゾンビ状態宇宙人くん宇宙人くん



痣は治りかけが色がひどくなるので3日目以降は紫になって遠目からもかなり目立ちましたバイキンくん



とりあえず内出血が早く引くようにヒルドイド塗ってアザが早く引くように願ってますハムスター



効果はよくわからないけど今のところリピートはないかなタコ