最近の美容…




特に目立ったことしてませんバイキンくん




前から好きなブロガーさんにフォローして頂いてスター嬉しくて久々にブログ書いてみましたチューリップ




最近は身体の黒子とったりエレクトロポレーション受けたりM22したり…タコ




黒子とりもM22もエレクトロポレーションは3つのクリニックにいったんですが同じ施術でもそれぞれのクリニックって印象が全く違いましたハムスター




あえて言うならキレイパスでたまに噂に?なってるクリニックは私的には使ってる機材が古くてプラスで軟膏材やらテープ代やらとられて実質そこまでお得じゃない気がしますヘビ




3月に取った黒子はほぼほぼ綺麗に跡も消えてくれましたガーベラ




黒子は気にならない人も多いだろうけど私は眉の近くにあったりしたのでバランスが微妙で取ってよかった施術のひとつですガーベラ




胸元にあった大きな黒子は黒くならずに未だに赤く残ってますタコ




エレクトロポレーションとM22はセットで受けるところが多いのですがこれも効果が全く違う°_°




キレイパス便利だしよく使うけど安くても効果が弱かったら結局こすぱてきにはあんまりよくないなぁと思いましたハムスター




肌管理で行きつけのクリニック予約取れなさすぎてクリニックジプシーしばらく続きそうコアラ




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!