少し前に流行っていたエニシーグローパックチューリップ








使おうと思いながら放置してきたので今更ながら使ってみました豚ハムスター








皆さんご存知だとは思いますがエニシーグローパックは炭酸ガスパックチューリップ





粉と液体?を混ぜて炭酸ガスを発生させて使いますちょうちょ




しばらく放置したらぺろーんと剥がしていつものスキンケアチューリップ





この手順が面倒くさそうで放置していましたが…タコ





やはり面倒くさかったですちょうちょ





毎日自分でパックを作って塗ってはがして〜するだけなのですが塗る作業と剥がす作業がめんどうくさいタコタコ




とくに剥がす作業が薄く塗られてしまった部分などパックの剥がし残しがあると、次の日まで残っていたりして日焼けした後の皮めくれみたいで汚いですヘビ




効果もお肌は潤った水分量が上がった感じになるのですが…この値段と面倒くささを考えるとコスパ微妙かなぁ…スライム




10回分で2万弱雷




公式がおすすめする集中ケアをすれば30歳の人なら2ヶ月で約12万円雷雷雷




単純にコスパ悪過ぎな気が…コアラ





12万円あればクリニックでエレクトロポレーション1年間できますタコ




1ヶ月6万あればクリニックでレーザー治療なりなんなりしてもっと効果的な使い方がある気がする…コアラ







やっぱりパックは相変わらずeasy dew が一番好きですチューリップ








エニシーグローパックいいと言ってる人もたくさんいますが、私の感想はお金と時間が余ってるなら使えばいいんじゃないかな、くらいの感想でしたチューリップ