目頭切開 目尻切開から1ヶ月経ったので経過観察に行ってきましたチューリップ




先生もぱっとみて「あ、いいですねーガーベラ」といい感じの反応チューリップ





私自身もとってもよくなったと思ってますちょうちょ




目頭は1ミリくらいしか切ってないのですがその1ミリの変化ですごく顔のバランスがよくなりましたスター





目の開きがよくなったのかな?目頭を伸ばしたという感じじゃなくて本当目が一回り大きくなった感じチューリップ




目頭の傷は赤っぽかったのが若干茶色ぽくなって肌により馴染んだ気がします? ハムスター





DTほぼないイメージで過ごしてますが傷が硬くならないようにヒルドイド塗ったりノスカナゲル塗ったりして保湿してあげてますチューリップ







目尻は溶ける糸で塗ってあるのですがたまーに1ミリもないくらいの糸が出て来るのでピンセットで引っ張るとするっと抜けますハムスター




まだ若干腫れがあったのかな?最近は糸が出ることもほぼなくなりましたハムスター




目尻は2回目だからこそ1回目と比較して最初はほぼ効果がなかったんだなぁ実感チューリップ




目尻が下がったのにいつも通りにメイクしてしまって目尻下げすぎてしまうのが小さな悩みですコアラ







おすすめのDTケア用品チューリップ