医療脱毛のトラブルの続きコアラ




前回はアドバイスくださりありがとうございますチューリップ 




とっても助かりますスター









クリニックからは強めのステロイドと弱めのステロイドを処方されましたヘビ




もうすでに色素沈着になってる気がして自己判断で皮膚科にいったら案の定炎症はもうほぼ治っていて色素沈着になっているとのこと宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




予感的中…スライム




当日も保湿かなりしてしばらく入浴もせず摩擦もせずかなり気を遣っていたので私に比があるとは思えない…




完全にクリニックの出力ミスなどの落ち度ではないでしょうか…バイキンくんバイキンくんバイキンくん




しかも今回の件に限りレスポンスがめちゃめちゃ遅いっていうタコ




炎症は収まっていて色素沈着になっていると診断されましたどうしたらいいですかと伝えるとヒルドイドを処方するとのことヘビ





ヒルドイド家にあるからそれで保湿しますって最初に伝えてあるのにいりませんハムスター




今回全てにおいてクリニックの対応がすっごくもやもやしてバイキンくん




全てこちらが主導であちらからから何も動こうとする気が感じられないヘビ




なっちゃったものはなっちゃったもので文句言っても仕方ないので言いませんが、なぜ毎回私から




〇〇処方してもらえますか?

この場合どうしたらいいですか?

〇〇はいつまでしていいですか?

〇〇はいつまで治りますか?






など一々聞かなきゃいけないんだろうと疑問に思いますスライム




こちらは色素沈着になって跡がしばらく残ったらどうしようと不安になっているのに、それでなくてもクリニック側から今後の対応や見通しについてお話しするのが適切な対応では??ハムスター





毎回レスポンスも遅く聞かないと答えが返ってこないので本っ当にもやもやしますスライム




とりあえずヒルドイド処方して1ヶ月たったらハイドロキノン処方すると言われましたがこれも私が処方してもらえますか?と聞いてからの対応ですヘビ




ヒルドイドは元々家にあるしいらないしヘビ




謝罪も一切ないしヘビ




結構気に入りかけていたクリニックなのに今回の件で不信感が募ってしまいましたヘビ





2.3日くらいこの背中のせいで憂鬱になりすぎて一人で泣いてしまったりもしましたがなんだか吹っ切れてきたヘビ




医療脱毛でトラブルがあった時みなさんはどんな対応してもらっているのでしょうか??ハムスター




慰謝料請求??泣き寝入り??




それともクリニックからもっと丁寧な対応があるものなのでしょうか??





出来るだけ揉めずに穏便に終わりたいなぁと思いますヘビヘビヘビ

 




ちなみにクリニックは渋谷と新宿にある動画配信も頻繁にしているクリニックですヘビ




みなさんもお気をつけてヘビヘビ