もうすぐ夏なので久しぶりに背中の医療脱毛してきましたチューリップ



脱毛はほぼ終えていたのですが背中のしぶとい毛が気になって気が向いたらいってますヘビ



今回はキャンデラ社のジェントルマックスproという機械を使ってもらったのですが最中も結構痛くて終わった後もひりひり赤みがでていましたタコ



次の日も照射部位の特に腰と背骨のあたりの赤みが引かずに翌日には痒くなってなんと蕁麻疹のようになってしまいました宇宙人宇宙人



めちゃくちゃかゆいしボコボコに腫れてるし赤いしで気分がた落ちスライムスライムスライム



もしかして火傷になってる??バイキンくんバイキンくん



色素沈着になるのかと思うとよりテンションがた落ちスライムスライムスライムスライム



とりあえず冷やして痒みを鎮めましたコアラ




クリニックに連絡して薬を処方してもらうことに宇宙人



背中に色素沈着残ったら嫌すぎるーーーースライムスライムスライムスライム



どうなることやら宇宙人宇宙人