ミラドライ を受けてから3ヶ月経ちましたちょうちょ




ミラドライの1番初めの記事はこちらガーベラ





ミラドライはレーザーを照射することで汗腺を破壊する治療なのですが、直後はほぼ無臭なのですが数ヶ月経って再発することがあるようでチューリップ ヒヨコ




照射範囲がずれていたりパワーが足りてないことが原因で、完全に破壊されていなかった汗腺が再び復活してしまうらしいヘビ






そして気になる再発ですが…




全く感じませんキラキラ




臭いゼロ!めちゃめちゃ快適キラキラキラキラ




私が打ったのはレベル5の1passですチューリップ




安いクリニックは出力がかなり弱い設定にしてあるところあるようでそういうクリニックは再発しやすいのかもバイキンくん看護師施術だったりバイキンくん





私のクリニックは看護師施術はなく院長先生にしてもらいましたちょうちょ




2passと1passで大きく変化は変わらないという考えでなさっているので希望されない場合ほとんど1passで行っているようですチューリップ





麻酔が痛いと聞きますが私の受けたクリニックは麻酔に自信があるようで最初ちくんだけで後はまったく痛くなかったですキラキラ




ただ当日は私がバタバタ予定があったのもあり火傷状態でひりひりして冷やしていないと結構しんどかったですおばけくん




当日全然平気だったとも聞きますがその人はかなり弱い出力で打たれているんじゃないかなぁと思いますバイキンくん




ミラドライしてから家にあった制汗剤は全部捨てましたちょうちょ





制汗剤も小学校?中学校くらいから日本のものから海外のものまで色々使ってきましたチューリップ




ドラッグストアに売っているものは効果がなかったり逆にへんな臭いになったりして意味なかったですおばけくん有名どころでデオナチュレとかagスプレーとか…おばけくん




色々探し求めて最終的にたどり着いてずっと使っていたのがこの2種類ちょうちょ




D-barとperspirexですキラキラキラキラ







パースピレックスの方が強力で効果が数日持つのですが、連日使うと私は脇が荒れてしまうので基本はディーバーで絶対汗をかきたくない時はパースピレックスを使ってましたちょうちょ




今までのパートナーにも脇の手術については相談したことがありますが、皆気付いてなかったようで手術はいらないんじゃない?と言われるくらいだったので効果は抜群だったようですキラキラキラキラ





この2つは本当に最強キラキラキラキラむしろないと生きていけなかったくらいお世話になってましたハムスターハムスター







洗う時は絶対コラージュフルフルガーベラ




使うと使わないじゃ脇だけじゃなくて体臭が変わるので今でも部分的に使いますチューリップ









ミラドライはやってよかった施術ベスト3に入るくらいとっっっても満足度が高いです
チューリップ




寝る前に制汗剤塗り忘れて焦ったり、朝起きる時や夏場に常に脇を気にしなくていいのは本当にストレスが減りますちょうちょ




老後に介護が必要になって自分で制汗剤塗れなくなったらどうしようとかわけわからない心配もなくなりましたチューリップ




悩んでいる方は絶対やるべきだと断言できる!ちょうちょ




費用は麻酔込みで20万くらいでしたちょうちょちょうちょ