ハイブリッド豊胸 二の腕と肩の脂肪吸引から45日経ちましたちょうちょ





脂肪吸引あるあるなのですが腕の脂肪が減ったのでホルモンの変化で脱毛してた腕の毛が生えてきましたバイキンくん





身体って不思議魚しっぽ魚からだ魚あたま




また腕の脱毛行かなくちゃタコ





最近胸の張りをよく感じますハムスター




胸自体は柔らかいんだけど中の方がはってる感じコアラ




特にお酒飲むとすごくはるのであまり飲まないようにしてますヒヨコ




けど形自体は相変わらずすごく綺麗ちょうちょ




この前お気に入りのsloggiで間違えて外出してしまいすごく揺れて痛かったので、急遽下着が欲しくて近くにあったブラデリスニューヨークに行ってきましたガーベラ




実は豊胸以来はじめての計測チューリップ





選んでもらった下着のサイズは…








猫しっぽ猫からだ猫あたまG65猫しっぽ猫からだ猫あたま








G???バイキンくんバイキンくんバイキンくん





3カップUP???宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





家で測った時はせいぜいEかいいとこFだと思ってたので驚きバイキンくんバイキンくん




と思ったらブラデリスニューヨークはとにかく寄せ集める力が強いからサイズがアップすることが多いようでコアラ




saluteとかで測ったらまた変わりそうですハムスター




とりあえずブラデリスニューヨークではG65でしたチューリップ





計測したお姉さんには形がすごく理想的で大成功ですねと言われましたガーベラ




うれしーいスター




たしかに下着をつけた姿は外人さんか!?っていうくらい胸がめちゃくちゃきれいにもれてましたイルカ




何種類か試したのですがあまりの胸のデカさと盛り具合にびびってしまいバイキンくん




選んだのは胸がコンパクトに見えるワイヤータイプガーベラ




それから昼夜兼用のノンワイヤーのものにしましたヒヨコ





ナチュラルといってもそれでもかなり盛れますヘビまた下着つけた感じもアメンバー限定でのせようかなコアラ




本当自分の胸の大きさにまだ見慣れなずまさかのコンパクトに見える下着を買うという…宇宙人くん






デザインは一枚レースでめちゃくちゃ可愛いチューリップチューリップ






ブラデリスニューヨークはアンダー細めで胸が前にでた形の人にはとても合ってるようで私はサルートよりも付け心地がよかったですひまわり





ノンワイヤーの方は付け心地がめちゃくちゃらくちんチューリップお昼もつけられるのって地味にいいチューリップ










ノンワイヤーだから付け心地がめちゃめちゃ楽ちんで苦しくないのに胸がしっかりまんまるにもれている不思議宇宙人くん宇宙人くん





ノンワイヤーならハグミーが有名なのですがこっちはパットが厚くて胸が想像以上に大きくなりすぎたので今は却下しましたUMAくん








やっぱりしっかりした下着をつけると一気に胸の主張がでてボイン感が出ますガーベラ




胸の形が綺麗な人はブラデリスニューヨークつけている率が高いので行けてよかったですチューリップ





ブラデリスニューヨーク気に入ったハリネズミ